憧れのHawaii挙式へ申し込み

披露宴はしたくない旦那様と

オーシャンビューのチャペルが良かった私。

 

そこで新婚旅行も兼ねてHawaiiでfamily挙式をする事になりました!

 

国内もブライダルフェアー行ってみたのですが、50人で300万くらいと予算over!!

友人の少ない旦那様は二次会や余興なども乗り気でなかったので、家族だけの方が良いとなりました(*^_^*)

 

海外ブライダルフェアーでコオリナチャペルに一目惚れ。フェアープランで申し込みしました。

 

チャペルが65%オフ。

ドレス8万円クーポン。

ヘアメイクと2人分の食事で60万くらい?

だったかな~ちょっと曖昧ですが。。。

 

JTB主催なので旅行プランをセットにする感じでした。

ホテルはエンバシースイーツで申し込みしました。5泊7日で1人30万?くらい。

オプションが沢山付いてあるやつでした。

 

次回はいよいよドレス選び!!