ハネムーン後と言えば

ネムーンベイビーを授かり、

現在妊婦21週目、6ヶ月となりました❤


f:id:yukiuki3310:20170120153146j:image

お仕事は5か月で退職しました。

つわりはしんどかった(-。-;) 

 

食べられるものといえば、

うどん、巻き寿司、みかん。。。

こればかり食べてた。

 

トイレに駆け込みダッシュだし

朝は吐くし、ヘロヘロでした。。

 

匂いがダメでキッチンではマスクつけてご飯よそってたし、実家から毎食デリバリーを頼んでました。。。


f:id:yukiuki3310:20170120153833j:image

安定期に入ってからは、色々食べられるようになった(*^_^*)

ビストロを買ったので、お料理をしようかと(*´▽`*)

餃子の皮のミニピザ!カレーの余りで❤


f:id:yukiuki3310:20170120154102j:image

このカレーむっちゃ美味しい!!

キャベツを原型がなくなるまで溶かして入れるのがお気に入り(*´▽`*)