初めての点滴

毎日あらゆるサイトを見てると

余計な心配が増えるばかり。。。

 

次回の検診までの間、ぴたりとつわりがおさまった時期があった。

といっても2日とか3日間くらいだけども、

それでも赤ちゃんに何かあったのではと仕事終わり急遽病院へ行った。

 

心拍が確認出来て一安心。

でも先生にお母さんが餓死状態なので、点滴打ちましょうと言われた。。。

うどんばっかり食べていたからかな?

 

生まれて初めて病院のベッドに横たわり2時間くらい病室にいた。

お父さんに話したらとんでもなく心配してくれて、何と我が家に二台目の普通自動車がきた。ハイエースは送り迎えと乗り心地が妊婦向けではなかったので助かった。

 

妊娠3カ月過ぎには会社も休んで、実家で大人しくして過ごした。

お母さんのご飯はやはり有り難いと、感謝でした。