臨月突入

長かったような短かったようなマタニティライフがもーすぐ終わろうとしている。。。

 

赤ちゃんは2500くらいで38週で産まれてくれたらベストらしー

143センチ痩せ型の私は、あまり赤ちゃんが大きくなってしまうと産道を通らないため

帝王切開になるみたい。。。

 

お仕事辞めてからは物凄く家を片付けたな。

性別がわかった時、念願の女の子!

朝までラクマで赤ちゃんの袋買いまくったなぁ。

ラクマとオークションにハマって洋服も片付けしたな。

 

無謀にも公務員試験を受けようと思い立ち

地味に勉強も始めたな。

 

とりあえずおっぱいマッサージ用にオイルもかってたな。

 

旦那さんが退職して次の仕事が始まるまでの2ヶ月は、ほぼ24時間毎日一緒に居てくれたなぁ。人生ゲームしたり、マンガ読んだり、

近場だけど結婚記念日の旅行も行けた。

2人の時間は凄く楽しくて幸せだったなぁ。

 

こんな風に穏やかな気持ちなのは間違いなく

仕事辞めたおかげだ。。(笑)

 

ニートだからまた働かなあかんけど、

公務員試験あかんかったらまたエステに戻りたいな。

フェイシャルとかフットケアはお母さんと旦那さんにはわりとしてあげてたし、施術は好きだし。

 

3人家族まであとちょっとー!