38週 妊婦のitem

病院へいったら子宮口が少し緩んできていると!

38週のうちに産めるように歩きましょうってことで、五角形(近所のシンボルまで)へ30分散歩始めた。

多分普通なら10分ちょいの距離(笑)

 

37週に入ってから食後に椅子から立ち上がる時、左の腰の神経に激痛が走る。

一回で立ち上がれない!

 

お風呂でしっかり温めると痛みも緩和されるし、実家の方が浴槽が浅いから入りやすい。

実家にも持参してるitem!


f:id:yukiuki3310:20170517152529j:image

おっぱいのマッサージに使ってるオイル!

乳頭以外にも

脇の下のリンパが痛いから使用してるけど、

毎日ほぐしてたら和らいできた。

肌に優しいから赤ちゃんにも使えるし

8か月くらいから愛用してる🙋

 

 
f:id:yukiuki3310:20170517152901j:image

肌がカッサカサになりやすくなって、妊娠線防止に色々ボディクリームとかローション使ってきたけど、

ロクシタンのこれは

試供品で香りに一目惚れ!

ヤフオク!で即1000円の送料込みで買ってしまった😂

 

 肌がすごくしっとりしてサラサラでいい匂い💕癒される😚