39週

結局38週には出てこなかったなぁ

 

今日で39週スタート

病院へ

助成チケット無くなったから実費にこれからなるなぁ

8500円って高いよぉ😭

 

子宮口閉じてるとのこと。

エコー検査は

赤ちゃん頭が小さいみたい。

ずっと言われてたけど、34週サイズだったから心配。。

先生は大丈夫ってゆってるから気にしないよぅにしよう。足は長いらしい!

 

まだまだ沢山元気に動く!嬉しいけど、肋骨が痛いよぉ😭

角張ると苦しくなる💦

 

頑張って歩こうと決めてお昼にお散歩へ

気持ちいつもより早歩き!小学校まで行ってきたよ


f:id:yukiuki3310:20170523231418j:image

でも暑くてベンチから動けなくなって早めの帰宅。これなかったら危なかった!

熱中症に注意しなくては!

昼30分と夕方また30分歩いてきた!

夕方は風が気持ち良かったな😆


f:id:yukiuki3310:20170523231534j:image

綺麗な紫色のお花が花壇に💕

発見はリフレッシュになるからお花は良い👏