39週1日目


f:id:yukiuki3310:20170525104357j:image

お母さんがお仕事お休みやったから

午前中一緒に散歩に行ってきた。

前から気になっていた近所のパン屋さんも寄ってくれた。

 

キーマカレーのパンがおいしかったなぁ。

 

24日はお父さんが誕生日やから

帰りにミルフィーユも寄ってケーキを購入。

近いけど、なかなか食べられないって2日前ゆーてたから、モンブラン喜んでくれて良かった!

 

晩御飯は手巻きすし!

家族でご飯は美味しい😄

 

プレゼントはぐい飲み陶器のセット!

晴る

って居酒屋にハマっててお家でも居酒屋風に晩酌出来るように選びました。嬉しそうで何より!

 

夜中また前駆陣痛?みたいなんがきた。

陣痛タイマーするけど、一回で治まってしまう。

あと、吐き気がした。嘔吐はしなかったけど

すごく気持ち悪くなった。

晩御飯の食べすぎだろうか。。。