39週3日目

午前中にパパが会いに来てくれた!

公園をお散歩して

民族資料館に行ってみた。

小学校以来やから20年ぶり?くらい(笑)

 

入館料は200円!

人もいないし、涼しくて散歩デート出来て良かった💕

初めてのデートも博物館デートだったから

締めも渋い(笑)

 

お腹おっきくなったねー!って

大好きなぱぱに撫でて貰って赤ちゃんも嬉しいのか

気持ち穏やかでした💑

 

ゆっくりお話しながら手をつないでデートなんてもぅ最後かな

次は3人かな😳

 

お昼はここ!

こないだお父さんに連れて行ってもらった

おうどんやさん
f:id:yukiuki3310:20170526163024j:image

明太子釜玉が前回美味しかったからぱぱに教えてあげた☝

私は冷たいおうどんと他人丼セット

冷たい方がうどんにこしがあって美味しい!

 

ぱぱも美味しいって喜んでくれて良かった!

 

早く新居に戻れるといいな

ぱぱと一緒にいたい