40週4日目

今日も陣痛こずー

ぱぱが会いに来てくれました。

一緒に公園をお散歩

 

屋台のかき氷とか唐揚げの話

かき氷なんてお家で作ったら原価10円くらい

お外で食べるなら自分で作るわ!

 

唐揚げ500円で買うなら

スーパーで鶏肉買って自分で揚げるわ!

 

って娘が言い出したら笑うって

しっかり者すぎるなーって 

何か妙にツボにハマってしまった。(笑)

 

公園はボールが飛び交って危ないからぱぱからNG出たので

中学と小学校コースへ

 

帰りにケーキを買ってくれました!

優しい(*´▽`*)

 

ぱぱは家事とかは一切しないけど

いつも私を楽しい気持ちにしてくれて

笑顔にしてくれる。

 

我が家の旦那さんの努めは

妻を笑顔にする事です!

 

赤ちゃん早く出ておいでー