陣痛

お風呂入ってる時、お腹がぎゅーっと痛くなった!

陣痛か?!

 

7時ご飯中痛みはまだある

胎動が激しくてお腹から腰に向かって蹴られている感じ

腰も痛い

 

8時過ぎ食後二時間ほど熟睡

 

10時30に起きて三時間何もないまま小さな巨人みる

ケータイマンガ読む

 

1時17分

お腹痛くトイレへ

お印!織物に少量の出血が!!

うんちが出そうで出ない痛み

お腹が波打つくらい動いてる!

 

とりあえず汗拭きシートで身体拭いて

着替えを用意

 

25分痛みが引く

今のうちに何か食べたいと

コロッケ半分とプチトマトを食べる

 

 2時7分

二回目陣痛がきた!

子宮が痛い

生理痛とうんちが出そうで出ない痛み

お腹も波打つくらい動いてる

 14分痛み引く

 今のうちにとレンコンのきんぴらを食べる

 

2時50分

三回目陣痛きた!

生理痛のきついやつ

トイレでいーたーいー!と叫ぶ

食物繊維効果で便が出た(笑)

 

3時痛みがひく

 

3時17分痛い 起きれない座れない

 

3時20分痛みひく

お茶漬けを食べる!

 

3時40分痛い

42分痛みひく

 

 陣痛アプリの履歴によると15-20分間隔になってきた!寝ぼけてたからあやふやだけど。。

 

5時45分

イチゴヨーグルトを食べる!

陣痛きた!

子宮が割れるような痛み。

ヨーグルト効果で便が出た。

今んとこ20分間隔。

 

 7時30分

おにぎり2個食べる。

シャワー浴びる。

 

10時

便が出る

 

ミニあんぱんとブルーベリーヨーグルト食べる

10時30分

ヨーグルト効果で便が出る

 

お父さんもお母さんも私がいつでも病院行けるようスタンバイしてくれてたから寝不足。

両親に感謝です。 

お父さんが守らな!!だって!さすがとーちゃん!

 11時 予約通り病院へ向かう