2ヶ月終了まで

初めてのお出掛けは、両家揃ってのお宮参り

車で10分くらいのとこだから安心

 

ビードレス来てたけど、上から祝着かぶせてご祈祷。とてつもなく暑かった。

ママは腕がとても痺れました。

 

学じーちゃんと初の対面やったけど、

いい子ににこにこしてた!

ご祈祷中泣きそうな顔してたからドキドキしたけど、寝ちゃって無事泣かずに終われました。

 

帰りにスケール、チャイルドシート、バウンサー貰えた!橋本さんに感謝!

 

プレイマットデビューしてひとりで遊べるようになった(o^^o)

まだバシバシって手が当たるだけだけど。。。それでも母は嬉しい(笑)

 

沐浴はリビングからお風呂場へ

ママがひとりで担当(o^^o)

暑くなったからタオルの上であわあわして

最後ベビーバスでチャポン。

結構楽しんでやってる(`・ω・´)

 

家事もスタート!以外と何とかなってる(笑)