就活ママ 最終面接

二次は自信あったから即合格発表会確認した!さすがにちょっと嬉しくなった!

 

最終面接に向けてまた対策開始!

寝かしつけて、対策して、ご飯作って。。。

一日がすごく早かった。

 

当日は財布忘れてしまったけど、駐輪場のご好意でタダにしてくれた!ありがたかった(泣)

 

いよいよ!四人の面接官!

志望動機
社会人経験以外で全員で取り組んだこと
周りの中でのあなたのポジション
社会人経験以外でスケジュールなどを管理してしてきたこと
組織の中で提案したことと、あなたへの周りの評価

エステの退職理由

過去の経験でもっとこうしたら良かったなと思うこと
先輩後輩にしてあげたいこと

してもらって、嬉しかったこと

何か自分のことばっかり聞かれた😂💦
すごく盛り上がってましたねってドアの前の人にいわれたー😂いいいみかな?(〃'▽'〃)。。

感触は良かったなと思うからとりあえずやりきったよ 

発表までのんびりしよう。