初めての予防接種

じーじに車出してもらって、弟が病院付き添ってくれた!

待合室ではだっこひもの中でウトウトしてたけど、三本注射打たれてぴぎゃー!!って号泣。。。。(泣)

ママも泣きそうになった。。。

ぷにぷにオテテに刺さるのが本当に痛そうでかわいそうやった(泣)

 

でも何か赤ちゃん便秘が解消された気がする!うんちも出だし!

シーズンインザサンで踊らしてるから?

 

お家帰って寝てたけど、起きたら相当怖かったのか、また思い出して号泣。。。。抱っこでたちゆらじゃないとあかんくて、夜もぐずぐず、涙ポロポロ(泣)

 

試験終わってたからママも夜泣きに付き合えるから、お昼一緒に寝ます(笑)