入院1日目

朝8時朝食のサンドイッチを食べる。

お腹めっちゃ空いてたからすごく待ち遠しかった。完食!

 

お昼までゆっくり身体を休める。

 

12時お昼ご飯のお肉を食べる。


f:id:yukiuki3310:20200522150215j:image

とってもおいしかった!これも完食!

何にもしてないのにお腹は空くんだなぁ。

 

2時半にそーちゃんおっぱいをあげる。

よーくねんねしてて始めはなかなか吸ってくれなかった。。。

少しずつお目めが開いてきて可愛かったなぁ💟

最後はほ乳瓶でお薬。

私が点滴してたんだけど分娩が早すぎたから念の為らしい。

シロップはしっかり飲んでた泣

 

でもおっぱいすると後陣痛がすごく痛い。

あまりの痛さに耐えきれず5時の授乳はお預かりお願いした。

 

今日はお風呂入れないから身体を拭いてもらって着替えた。

 

後陣痛と痔が痛すぎる

 

6時晩御飯のお魚を食べる。


f:id:yukiuki3310:20200523010703j:image

これも完食!いいとうさんのご飯は美味しい!

とにもかくにもお腹痛い。

ペットボトルにお湯を入れ湯たんぽするけど痛い。薬きれると6時間待ちきれない。。