入院2日目と検査結果

夜中からまた1時間に1回のペースで後陣痛。激痛で苦しむ。

 

あまりの辛さに陣痛アプリ起動する。

夜中4時の時点で20分間隔。。

全く眠れず痛すぎるのでホットパックとボルダレンもらう。

少しずつ治まって1時間くらい眠れた。

 

6時くらいに便がしっかり出た!

 

朝8時過ぎに朝食をしっかり完食!


f:id:yukiuki3310:20200523091423j:image

顔を洗って汗拭きシートでさっぱりとした。

 

10時からおっぱい開始

看護師さんのチェックで私の母乳は満点らしい!ぴゅーと飛んでった!

そーちゃんを無理やり起こして授乳。

一緒にお部屋に戻る。

 

12時お昼ご飯を食べる。
f:id:yukiuki3310:20200523151911j:image
f:id:yukiuki3310:20200523151919j:image

完食!

13時珍しくそーちゃんが泣いた!

おしっこ出てたしおっぱいも初めて自分から欲しがってくれたから10分ずつ!

飲めてたかな?

 

14時から小児科検診。

院長先生から異常無しの言葉を聞いて凄くほっとした。本当に良かった!!


f:id:yukiuki3310:20200523152305j:image

15時30分おっぱいタイム

16時お風呂は1時間枠でゆっくりシャワー

17時30分おっぱいタイム

 

18時から晩御飯

f:id:yukiuki3310:20200523200341j:image

完食!

 

19時そーちゃんが立派にうんち。

そして目を開けて自分からおっぱいやっと欲してくれた。


f:id:yukiuki3310:20200523200454j:image

わりとしっかり10分ずつのおっぱいタイム

 

最後は20時30分おっぱいタイム

私もしっかり便が出た!

 

泣きの呼び出しはあるものの私が抱っこするのが分かると泣き止む!え?!賢い?

あとはおっぱいとかウンチ以外の抱っこして欲しくて泣いたりもしてた!!

 

今日は21時30に抱っこで寝かしつけてそのままお預かりしてもらいました。

 

私は夜食のカップケーキを食べて、

ゆっくり保湿してパックして就寝😊

あーつかの間の休息🎶