7ヶ月目

振り返りをしてみる。
そーちゃんが生まれてから6月、7月、8月はホルモンバランスグダグダで心身的に辛かった。
あすの赤ちゃん返りもあってかなりストレスだった。
ご飯一人で全然食べなくなって、怒ったらおしっこ漏らしてしまって。

でも12月は全然そんなこともなくて
1月新年を迎えたらかなり落ち着いた。

私も離乳食が始まっておっぱい痛もほとんどなくて心身ともに今かなり安定期。

9月からは抱っこひも着けてあすを保育園に自転車で連れて行けるか不安だったけど何とかなった!
雨の日はお休みしてた。
12月まではパパがかなり有休使ってくれて週に3回はお休みがあったから助かってたし。
有り難いことです。

実家も沢山デリバリーしてくれて助けてくれた。
有り難いことです。

感謝の気持ちを忘れず!!